Sette Campana さんに納品させていただきました♪





今日は、M plusちゃんとSette Campanaさんに納品にうかがいました。

3月に開催させていただくカンパーナギャラリーの作品もあるので、今回は二人共がんばりました(笑)

私は以前紹介させていただいた木製プレートやヘアピン、お馴染みのバッグ型ネックレス、それから木製ボックスやフック、シェルフも納品させていただきました


3月には揃ってお店に並びますので、是非お立ち寄りくださいね♪



ちなみに~あとで大津のチェルシーカフェさんでランチしちゃいました(笑)

相変わらず盛り付けがかわいらしくて~手をつけるのが躊躇われます

……ええ、勿論完食です(笑)
本日の制作日記





よく降っています。
これだけ降るのは久々な気がします。

こんな夜はおとなしくハンドメイド制作ですね(笑)

てことで、今日はネックレスの新作をご紹介☆彡

今回は、ボリュームというか、立体感のあるバッグ型ネックレスを色々作りました。
取っ手部分をカシメで仕上げてみたら、程好い重みになり結構気に入ったので、いくらかタイプ違いも作ってみました。
それから、革タグをレースと合わせて縫い付けたタイプです。立体感はありませんが、キュートに仕上がりになったかと
カードケースも1点作ってみました。
シンプルですが、使いやすさ重視な感じですね♪

それから、木製プレートの新作、ワンピースバージョンです。以前少し作っていましたが、今回は淡いグリーンのワンピースにレースをあしらってみました。春らしいカラーかなぁ~♪って思ってます(笑)
サイズは横9センチ×縦20センチで小さなスペースでも飾っていただけますよ
この子達も春の出番待ちです。素敵な春になるように、まだまだがんばりますね~
Sette Campana さんに納品させていただきました♪


ようやくインフルエンザも完治し、外出出来るようになりました

先伸ばしになっていたSette Campanaさんにやっと納品させていただくことが出来ました

今回の納品は前回紹介したストール&ピンを含め、ネックレス、ストラップ、木製プレート、ミラーです。
木製プレートはレザーバッグのバージョンと一輪挿しのバージョンです。これも以前紹介させていただいています。

こちらのお店では、トップに紹介させていただいておりますように、3月にギャラリーをさせていただきます。
今より商品も充実させてディスプレイさせていただく予定ですので、3月は是非店内でご覧くださいね♪

お店blogはリンクしております
本日の制作日記



月曜日から子供がインフルエンザにかかり、家族から私と下の娘は隔離状態に入りました
お陰様で、見事に感染して引き続き隔離状態継続中……(-_-;)

仕事にも行けず、遊びにも行けず、燻り続けております……

そんな箱入り状態で作った作品をご紹介(笑)

まずはストール&ピン
ストールはレースにフリンジを付けたものですが、今回のは幅が35センチほどあるボリュームのあるタイプになります。ストールに会わせてピンのコサージュもボリュームあるレースのものにしました

お次は木製ボックスです。いつもは中が見えるタイプにしていますが、今回は蓋にも布とレースで飾りを付けてみました。
ジュエリーボックスにいかがでしょうか

最後はアクセサリーたちです。レースを使ったヘアピンとピアスです。
普段使いのものばかりで、気軽に付けていただけるかと思います♪
……実は、ラッピングにもこだわってます(笑)
このアクセサリーを付けているもの、小さな袋になっています
麻紐で持ち手も作り、飾りにレースを付けています。お買い上げの際は、この袋に商品を入れてお渡しする予定です

来月のイベントあたりに登場予定です~♪
お楽しみに~♪
Orangeさんに納品させていただきました♪


今日は、昨日作りあげたレザーバッグを手に(笑)、M plusちゃんとOrangeさんに納品に行ってまいりした

納品したのは昨日のレザーバッグの他、ストール&ピンのセット、ネックレス、キーケース(写真あり)、キーホルダー、木製のプレートです。

写真にはありませんが、ネックレスもイニシャルメダルとレースを使った小ぶりなものも初納品させていただいております。
木製のプレートはレザーバッグのものと、レースとコサージュを使ったものの2点を今回納品させていただきました。

昨日作ったレザーバッグについては、昨日UPした写真より、取っ手部分のチャームにレザータグを追加してボリュームUPしています~

是非皆様、お店にてご覧くださいね♪

お店blogはリンクしております
本日の制作日記


明日のorangeさん(お店blogはリンクしています)の納品に向けて、突貫作業でトートタイプのレザーバッグを制作しました~(●^o^●)

このシリーズはorangeさんで今までのものはめでたくお嫁入りしたので、新作を作ってみました
今回のレザーは子牛ちゃんなので、とっても柔らかくて手触りのいいものになっています。
毎度ながら、取っ手にチャームを付けています

全て手縫いとなっています。

明日の納品に持参しますので、是非店内でご覧くださいね♪
honey candy さんに納品させていただきました♪



今日は朝から、M plusちゃんと明石までドライブ

honey candyさん(お店blogはリンクしてます)に納品させていただきました♪

いつもハンドメイド作品が溢れている素敵なお店です今日もいっぱい目移りしながらの納品です(笑)

レザーブレスレット、ネックレス、バッグチャームを納品させていただきました。

今回はお店の写真をUPさせていただきました

納品されている作家さんは全国津々浦々から~他ではお目にかかれないような作品も沢山ありますよ

ジャンルも様々なので、あっという間に時間が~(笑)

いつも楽しませていただきありがとうございます♪皆様も是非行ってみてくださいね♪
本日の制作日記


毎日ひとつは作るようにしてるんですが……


blogUPまで辿り着かずすみません~

ちょっとご無沙汰してしまいました

今日こそは……やります(笑)

まずは木製のプレートレースバージョン第二弾

メインのレースを変えてみましたが、なかなかエレガントに仕上がりました

次は、ネックレスです
レザーをカシメで留めたタイプですが、シンプルなので、アンティークなチェーンとチャームを付けました

ネックレス ネックレス みたいな(笑)

みんないい方々にお嫁入りできますよーに
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
