初体験夏フェス


一昨日あたりから、急に涼しくなりましたよねっ。
お天気もいまひとつなんですが、これがなんとも昨日は好都合でしたっ

大阪で開催されたa-nationに初めて行って来たんですっ
行くまでは、UV対策だとか熱中症対策とかをいろいろ考えていたんですが、そんな心配をよそに当日は曇り空。

パラパラ降る雨も強まることもなく、思ったほどの蒸し暑さも感じられず…晴天よりもかなり快適でしたよ~♪

しかも相棒Mちゃんの取ってくれた席はアリーナのかなり前列
前に伸びたステージの先から30㍍くらいで余裕でアーティストを肉眼で確認!!(@_@)

Mちゃん、素晴らしいヒキをありがとう♪(笑)

私は会いたかったくぅちゃんに会えたし~いろんなサプライズもあって最高のステージでした~

ちなみに午前中は鶴橋で買い物(相棒が(笑))
ピビンパとチヂミと韓国海苔巻きもとっても美味しかったです

一晩ホテルで余韻に浸り、翌日は偶然見つけたクリスピークリームドーナツでティータイム
お土産のドーナツも無事購入し、ハンドメイドの仕入ショッピングも完了

大満喫の二日間でした~

今日はよく眠れそうです(笑)
orangeさんに納品させていただきました~♪



ちょっと報告が遅くなりましたが、orangeさんに納品させていただいた作品の紹介をさせていただきます

まずは、木製プレート3点です。レースをあしらったコサージュバージョン、それからワンピースと鞄バージョンの3点です。ワンピースと鞄は同じ生地を使っています

次はレザーを使ったキーホルダーです。レースとチャームとパールを付けてみました

新作ネックレスは4点。
瓶、鍵、それからシンプルなミニレザーケースバージョンです

それから、レザーのカードケースを1点フタの縁取りにレースを付けたバージョンです。

ちょっとご報告が遅くなってしまいました
すみません

またお店で是非ご覧くださいね♪
OPENしましたよぉ~(●^o^●)



さて、本日は~いよいよ『キッチン・サンサーラ』さんのOPENですっ

早速食べに行ってきましたよぉ~
もちろん、M plusちゃんとです(笑)
なんとっ、2番のりのお客でした~。
頼んだのは……
たつのチーズバーガーのポテト&ドリンクセットです~♪

やっぱりめっちゃ美味しい~

いつものテイクアウトとは一味違いますゆっくり食べられるし~袋に入れて寝かせることなく、超出来立てをいただくってサイコー(>ε<)

サンサーラさん、ご馳走さまでしたぁ


皆さんも是非お店へお立ち寄りくださいね♪


キッチン・サンサーラ

姫路市飾磨区恵美酒309-3 11:30~20:00

火曜日定休日

もうすぐOPEN


いつもイベントや移動販売先で美味しいたつのバーガーやカレーを販売されている、私のイベント出店のランチ定番のサンサーラさんが、まもなく固定のお店をOPENされます

ハンドメイドを始めるもっと以前から大ファンでもあります(笑)

イベントなどで仲良くさせていただいていることもあり、OPEN前のお店にちょこっと遊びに行ってきました~♪

すんごい私好みの内装に感激~(>ε<)

2Fロフトもとってもステキぃ~♪

あそこに古道具を置いたらステキ~とか、OPENの日にちを窓に貼り~とか好き勝手に言いながら、楽しいおしゃべりをさせていただきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご存知ない方の為にOPEN詳細をご案内しますね~(●^o^●)

キッチン・サンサーラ

姫路市飾磨区恵美酒309-3
11:30~20:00 火曜定休日

2011年8月10日 OPEN

http://henjoy.ddo.jp/~dai/

Sette Campanaさんの木工教室


本日、あっでも日付変わってるので昨日ですが、Sette Campanaさんにて以前お知らせしていた小学生対象の木工プレート教室を開催いたしました

実は、私もM plusちゃんも人に教える、ということが初体験だったので、うまく出来るかとぉ~っても不安だったんです

お陰様で11名もの方々の参加で開催させていただきましたが、皆さんとっても飲み込みも早く、つたない私達の説明でもちゃんとついてきてくれて、スムーズに完成させることができました

予定外だったのは、途中から降ってきた雨

ポツリ、ポツリ、からだんだん雨足は強くなり、やむを得ず軒下に避難したのですが、移動した軒下でも皆さん一生懸命に制作に取り組んでくれて、皆さんすっごくステキな木工プレートが完成しました~♪

ご参加いただいた皆さん、付き添っていただいたお母様方、そして場所と機会を提供していただき、準備から片付けまでいろいろご尽力いただいたSette Campanaさん、本当にありがとうございました


さて、追記になりますが、先日Sette Campanaさんに納品にも伺わせていただきました。木製BOX、革ストラップ、ネックレスを数点ずつです。

またお店にてご覧くださいね♪

すみません、教室の様子はバタバタしていたため殆ど画像に残せておりません

ダメデスネ
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
