のんびりマーケット終了♪



昨日ののんびりマーケットinハロウィンはお天気にも恵まれ、沢山の方々にご来場していただき無事終了いたしました

主催者のエンジェルエッグさん、準備から片付けまでありがとうございましたご来場いただきましたお客様ありがとうございました

写真に載ってるオバケちゃんは、saguaちゃんからいただいたオバケカボチャならぬオバケ柿ちゃん

とってもキュートなので、もうしばらく飾ってから戴きますね

さて、次回は ひめじ手作りてんこもり市です

11/3(木)祝日

雨天決行

10時~16時

イーグレ姫路 5階屋上展望庭園&1階北側野外にて

入場料 100円

沢山の方々のご来場お待ちしております
明日にむけて~




明日、いよいよ『のんびりマーケットinハロウィン』です

お天気がいい予定ですが、只今降雨中

早くお天気回復することを願いつつ、明日の準備をしております

明日持って行く新作をちょっぴり早くご紹介

ファーを付けたレザーポシェット、ネックレス、レザーピン、レザーチョークバッグです。

レザーチョークバッグはさっき完成

明日は出店者全員ハロウィンモードですよ~♪

沢山の方のご来場、お待ちしておりますね~
納品完了
先日、雑貨屋orangeさんとrain dropsさんに納品に伺わせていただきました

先の記事にて紹介させていただきました作品を各8アイテムずつ納品させていただきました。

内容については……

orangeさんにはレザートート、レザーポシェット、レザーマルチケース、ネックレス

rain dropsさんにはレザーカードケース、ストール&ピン、ネックレス


以上を納品させていただきました。

殆どが先日紹介させていただいた作品なので、今回は画像は省略させていただきます

またお店にてご覧くださいね~


さて、イベント出店のご案内です
来週日曜16日に開催される『のんびりマーケットinハロウィン』にbleu cielで出店させていただきます
場所 たつの市中川原公園
小雨決行

時間 10時~15時


沢山のハンドメイドブース、フードブースが並び、仮装した出店者達が皆様をお待ちしております(笑)

どーか良いお天気でありますよーに
久々の制作日記




最近blogはサボりがちですが、ちびちびと制作をやっております(笑)

今日は近日中に納品分になるであろう作品を一気にご紹介

全て新作です

まずはカンガルーのファーを使ったショルダーバッグです。紐の長さ調節は可能です。これからの季節のお出かけにいかがでしょう~?

続きまして、レザートートです。今回はポイントにレースを取り付けてみましたシンプルデザインなので、年中いろんなコーディネートにお使いいただけるかと思います

次は、持ち手付きレザーケースです。
持ち手は取り外し可能ですのでカバンなどに引っ掛けて携帯やデジカメなどを入れていただけます

次は、ネックレス各種です。今回作った多くにラビットファーを付けています。
まだあるのですか、今日のところはここまで

納品までのお楽しみに取っておきますね~


プロフィール

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
