Tim Tam マーケット無事終了いたしました

本日のTim Tamマーケットは無事終了いたしました
ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました
主催者のエムテック様準備から片付けまでありがとうございました

久しぶりにお会いした作家さんもいらっしゃったので、イベント合間に沢山お話でき、新しい出会いもあり、とても楽しい1日を過ごせました

次のイベントは3月4日の船場御坊楽市です

今まで何度も遊びには行ってましたが、今回初出店となります

ご来場お待ちしております~
本日の制作日記


あ、このタイトル久しぶりです(笑)

今回のイベントに持って行く新作をちょこっとご紹介します

初のカゴバッグです。
2種類作ってみました。
幅広レースのフタ付きとバテンレースとレザー&蝶結レースのポイント付きです

もうちょっと暖かくなってきたらコーディネートにちょうどいいかと

それから、ネックレスの新作です。
お馴染みのレザーバッグにポケットのポイントを付けてみました


他にもスタンプ台や大きい懐中時計のチャームのネックレスなどもお持ちします


そろそろ寝ないと遅刻の恐れが……

では、Tim Tam マーケット、是非遊びに来てくださいね~
また納品です




先日、orangeさんに納品に伺いました

今回は、ネックレス、キーホルダー、ヘアゴムを納品させていただきました。

ネックレスは、リップケースネックレス、レザーポケットネックレスを各2点作ってみました

レザーポケットはカードケースサイズになっていますので、ちょこっと入れても便利ですよ

お好きなものをどーぞ

キーホルダーはナスカンを3つ取り付けてますので、鍵を3つ付けていただけますが、ナスカンなので取り付けやすいと思います

それと、レザーを付けたヘアゴムです。

レザーやスタンプ、カットサイズなど変えてみました

まだまだ違うタイプも作りましたので、これはイベントにも持っていきますね。

今日は加古川のTim Tam マーケットです。

他にも新作を作ってますので、またご覧くださいね

Tim Tam マーケット
イベントのお知らせです。

Tim Tam マーケット~お洒落が集う街in加古川市民会館

2012年2月25日(土)
加古川市民会館
10~15時

今回第1回目のハンドメイドイベントです

私達は『bleu ciel+R*207』で出店させていただきます~

ご来場お待ちしております~
納品です

先日の『ざ・いえ・まるしぇ』は無事終了いたしました。ご来場いただきましたお客様ほんとにありがとうございました
主催された八幡コーポレーション様、サポートされたSaitaさん、準備から片付けまでありがとうございました

和風モダンな素敵なモデルハウスで、楽しい1日を過ごすことができました


さて、イベントもひとつ終了しましたので、早速納品のご案内です。
sette campanaさんに納品にうかがいました。

今回はすべて同じ革を使ってみました。
ネックレス、キーケース、キーホルダーです。
ネックレスは、リップクリームケースとしても使っていただけるものを作ってみました
勿論、そのままでも使っていただけます。

是非、お店でご覧くださいね~
ざ・いえ・まるしぇ


明日から2日間開催されますイベントに私達bleu cielと弟くんのR*207が出店させていただきます。

2月11(土)~12(日)日
10~17時

サバービア豊富分譲地内八幡コーポレーションさんモデルハウス内
姫路市豊富町御蔭500の68

私達は日曜日のみの出店になります

皆様のご来場お待ちしております~

画像は本日の搬入の様子を撮らせていただいたものです。bleu cielは当日搬入の為作品はまだです

プロフィール

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
