カンパーナギャラリー開催



昨日はとっても気持ちのいい春のお天気だったのに、変わって今日は雨模様

洗濯物部屋干し中で狭い我が家は大変です


さて、昨日Sette Campanaさんに4月に開催させていただくカンパーナギャラリーの準備に伺いました。

お店のセンターにbleu ciel&R*207の作品がところ狭しと並んでおります。

是非、ご来店いただきお手に取ってご覧くださいね
場所 Sette Campana
姫路市広畑区北河原町68

開催期間 4月中

定休日 水、木、第1・3・5土

納品です


いよいよやって来ました、春休み。

学童に行くにもお弁当を作らないといけません

それが……ミョーに楽しみにされてるのがプレッシャーだったりします(笑)

明日は何を入れようかな

とりあえずは……プチゼリーで誤魔化します(笑)


さてさて、先日委託先の雑貨屋さんに納品に伺いましたので、少しご紹介します。

まずはorangeさんから~。
ショルダー、ミニバッグネックレス、瓶のネックレス、レザーポケットネックレス、スクエア型のキーホルダーを納品しました。
私のお気に入りは以前もご紹介したキーホルダーです。ナスカンは鍵を取り付けるのに簡単便利でいいと思いますよ~

それから、rain dropsさんにも納品に伺いました。

こちらにはブレスレット、スクエア型ネックレス、レザーコサージュネックレスを納品

今回はベージュの革でネックレスを作ってみました。これからの季節のコーディネートにも合わせやすい色合いです


簡単な紹介ですみません

あとは、お店でごゆっくりご覧くださいね~
そらいろマーケット無事終了いたしました。


模様から始まった今回のそらいろマーケットでしたが、昼からはなんとか天候も落ち着き、無事終了いたしました

足元の悪い中、ご来場いただきましたお客様、ご出店いただきましたSHOPの皆様、ありがとうございました

初めての企画で、至らない点も沢山あったとおもいますが、周りの皆様のご協力もあり、大きな問題もなく無事終了できました。

また次回、今回より成長した形で開催出来たら~と思っております。

そして、これからイベントシーズン突入です

制作も頑張っていきたいと思います~

しかし今日は……帰ってゆっくり休んで~それから頑張りますね(笑)
そらいろマーケット開催
本日のそらいろマーケット、予定通り開催いたします

皆様のご来場、お待ちしておりますね~

降りませんよーに
本日の制作日記



週末に迫ったそらいろマーケットですが、天気がちょっと微妙です

タイトル通りの青空に包まれるように、毎日祈ってます

そして、イベントに向けて作った子供達を紹介します


コサージュネックレス
こちらはレースとレザーで作っています。コサージュは裏側はクリップ&ピンが付いていますので、外して単体でもお使いいただけます

レザーブレスレット
この革、とっても分厚い割りにかなり軟らかくて手に馴染みますよ~。

それから、最近マイブームのシリーズの新作、スクエアレザーのキーホルダーです。
大きめに作ってレース、レザー、チャームを付けてどれにもナスカンを2つずつ付けています。

他にもいくつか作ってます

イベントにてお披露目しますので無事開催されることを祈っていてくださいね~
そらいろマーケットvol.1 Shopリスト
先日案内させていただきました「そらいろマーケット」の参加SHOPの案内をさせていただきます。

mint (小物雑貨・焼き菓子)

R*207 (アイアン雑貨・アクセサリー・小物雑貨)

ANGEL-EGG (ちまちま雑貨)

blue (シルクフラワーアレンジ)

Laxmi (布小物)

Couturier (紙バンドで作った雑貨)

arc-en-ciel~虹の架け橋~ (天然石アクセサリー・サンキャッチャー)

tsu・gu・mi (パン・焼き菓子)

Manai (布小物・モンキー)

bleu ciel (編物・革小物・羊毛フェルト)

Camieu (アクセサリー)


3/18(日) AM10-PM2時まで

場所・・・GUTEN TAG 駐車場
      姫路市大津区西土井168-1

雨天中止

駐車場をご用意しておりますが、充分なスペースがございません。

お近くの方は、徒歩・自転車等でのご来場のご協力、よろしくお願い致します。

お車でお越しの方は、出来るだけ乗り合わせでのご来場、ご協力よろしくお願い致します。

また、会場周辺は住宅街のため、指定の駐車場以外での駐車や、路上駐車はご遠慮願います。

会場前の歩道・車道には充分ご注意いただき、SHOPをご覧いただく際は絶対に道路に

出ないようにお願い致します。

 
ご来場いただきましたお客様に、ささやかなお土産をご用意しております。

是非、お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております・・・

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

我が家のシューズ棚

以前から義弟のR*207君に頼んでいた我が家のシューズ棚が完成しました

靴を置くと汚れちゃうけど、どうしても譲れなかった白いペイントは~やっぱり素敵

ジャストサイズで狭い玄関にもスッポリ収まりました~

義弟君~ありがとーね
納品です


また寒くなって只今雪も軽く舞ってます

雪が舞うか花粉が舞うか……どっちもイヤなもんです

インフルエンザも流行ってるようでまだまだ気が抜けませんね。


さて、そんな中先日Sette Campana さんに納品に伺いました。

まずは、木製プレート2点です。瓶の中緑のは紫陽花です
コンパクトなので小さな空間でも気軽に飾っていただけますよ。

それから、レザーポケットのネックレスこれは形はミニチュアショルダーなので、丁度首から掛けていただけるサイズになります。
次は、ガラス瓶をレザーで留めてるネックレスです。小さい瓶なのでそんなに重さは感じないと思います。

最後に、スクエア型のレザーヘアゴムです。このシリーズは最近のマイブームです(笑)

そして、来月こちらのSette Campana さんにてギャラリーを開催させていただくことになりました。

R*207君とのコラボになります。

お近くに来られる際は是非お立ち寄りくださいね~
そらいろマーケットvol.1
今回は、bleu ciel 初企画『そらいろマーケットvol.1』のご案内です

いよいよ、イベントを企画することが実現しました

詳細は……

3月18日(日)
10時~14時

姫路市大津区西土井の『GUTEN TAG』さん駐車場にて

11店のSHOPが出店予定です。当日、ご来場のお客様にささやかなお土産もご用意しております
駐車場をご用意しておりますが、充分なスペースがありませんので、近隣の皆様にはできるだけ自転車、徒歩でのご来場、またお車のお客様におかれましては出来る限りの乗り合わせでのご来場のご協力、よろしくお願いします

雨天時は中止となりますので、晴れるよう祈っていてくださいね~
船場御坊楽市無事終了いたしました


本日の船場御坊楽市は、後半はに見舞われましたが、無事終了いたしました。
あいにくの天候にもかかわらず、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました
主催者様及びスタッフの皆様、準備から片付けまでありがとうございました

私達は初めての出店でしたが、顔見知りの作家さんとのお喋りもできたり~お買い物したり~とても楽しませていただきました


では、次回のイベント案内は~のちほど
雛祭り

そう今日は楽しい雛祭りです(笑)

今年は雛人形を出すのをサボってしまったので~ケーキだけは事前にオーダーしてました

御津町のケーキ屋さんのベニットさんのデコレーションケーキ ひな祭りバージョンです

めっちゃかわいいし

クレープ生地の着物を纏ったお雛様とお内裏様に桃の花の形のマカロン
中身はチーズケーキです

もちろんとっても美味しかったです

さて、明日はいよいよ船場御坊楽市です。

お天気もなんとかなりそうなので~張り切って初出店に挑みますね~

ご来場お待ちしております~
プロフィール

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
