雨です
本日、予定されていました『べっちょない市』はあいにくの雨により中止となりました。

今年に入ってからのイベントはほぼ毎回雨に悩まされています(涙)

次回のイベントこそは~快晴になりますよーに

次回は、5/3のたつの市での『コフレ*マルシェ』と書写の『あおぞら日和~HAND MADE MARKET~』になります。

お待ちしておりますね~

コフレ*マルシェ

11時~15時

たつの市青少年館 ホール
龍野町富永

***********************


あおぞら日和~~HAND MADE MARKET~

11時~17時

ABCハウジング姫路・書写住宅公園

姫路市書写畑林634-13

※アンケートにお答えいただいたお客様に、イベントでお使いいただける金券500円をプレゼントされるそうです。
ありがとうございました


週末の『のんびりマーケットinイースター』『hug+展』は無事終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました
また主催者様、準備から片付けまでありがとうございました

土曜日の朝の天候が心配でしたが、に見舞われることなく無事終了

沢山のお客様がご来場され、楽しい週末を過ごせました


……が、一方で我が家では長女がインフルエンザに
今週は自宅待機が続いております

今週は、22日(日)に姫路城三の丸千姫ぼたん園にて『第6回播磨べっちょない市』に出店させていただきます。

雨天中止なのですが、またまた怪しい雲行き

皆様、晴れるように祈っていてくださいね~

時間……10時~15時30分



本日のイベント
本日、たつので開催されます『のんびりマーケットinイースター』と飾磨で今日から二日間開催されますカフェrailさんでの『hug+展』に出店させていただきます。

まだがパラついてますが、すぐにやんで……くれるハズ

今日は両方、明日は飾磨でお待ちしておりますので、是非ご来場くださいね~

のんびりマーケットinイースター

たつの市中川原公園 SLのところ

10時~15時

hug+展

カフェrail
姫路市飾磨区上野田5-104 姫路バイパス市川ランプ南50m

10時~17時
納品です


いや~今日はホントにいい天気でした。

学生時代の友人が遠方から遊びに来てくれたので、駅前でランチしてから姫路城にお花見に行ってきました

凄い沢山の人々が姫路城の三の丸広場でお花見宴会を楽しんでました~。

私達はというと……ウォーキング花見(笑)

いい運動になりました

さて、お花見日和の週末にOrangeさんに納品に伺いました。

今回は、ブックカバー、レザーバレッタ、ストール&ピン、ネックレスを納品させていただきました。

まずはブックカバー5点。
今回はワンポイントにベースのレザーとは違うレザーのタグを縫い付けてみました
全て違うタイプになってますのでまたご覧になってくださいね~

それから、レザーバレッタとネックレスは中に綿を詰めたプックリタイプです触るとクセになりますよ(笑)
是非~お店で触ってみてくださいね~
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
