たつのバーガー

昨日は、MちゃんとベニットさんとSANSARAさんに夜食べにお出かけしました~

今回は、久しぶりのたつのバーガー&ポテトセットをチョイス

やっぱり美味しかった

楽しい女子会話に盛り上がりました

第二部は~場所を居酒屋 酔酒さんに移し……


ここからはトップシークレットとなっております(笑)


ではでは~明日は天気が良くないようですが、船場御坊楽市は雨天開催致します。足元に気を付けて起こしくださいね~
久しぶりに……。

今日は天気もいいし、ちょっと気分を変えて革ではなくUVレジンをしてみました。

一番大きな台を使ったので存在感アリアリです(笑)

大きめレースも合わせてチェーンネックレスを作りました。普通サイズも作ってます。

是非、御坊楽市でご覧くださいね~
昨日の型紙で……。

今日は昨日作ったミニチュアブーツの型紙で別の革を使って作ってみました

この革はクタクタ感が出しやすいのでこんな感じに……

1足というには、バランスが悪いですが(笑)

そう考えると靴職人さんてすんごいですねー(>ε<)

尊敬しちゃいます

このブーツはまたネックレスに変身する予定です

イベントには間に合わせるよう頑張りますね
こんな感じで……。

今日は、日曜日のイベントに向けてこんなのを作ってみました。

バレエシューズに続いて、ミニチュアブーツです

やっぱりこっちのが大変ですね

バレエシューズも同じ革で作りましたが、前回の革とはまったく違ったイメージで仕上がりました。

革って同じ革でも手を加えることによって変わりますし、同じ形のものを違った革で別バージョンを作ると雰囲気がぜんぜん違ったりします。


是非、日曜日は船場御坊楽市にご来場いただき、見て触ってみてくださいね~
小さな街のカントリーパーティー無事終了~。
本日の小さな街のカントリーパーティーin加古川は無事終了いたしました。
ブースサイズの都合上、今回は私は搬入のみで今日はお留守番でした。

ご来場いただきましたお客様ありがとうございました
主催されましたハーベスト様、準備から片付けまでありがとうございました

今日は天気にも恵まれよかったですー

次回、イベント出店は……

今週末、日曜日に開催されます 船場御坊楽市です。

皆様、ご来場お待ちしておりますね

船場御坊楽市

9時~12時

搬入完了。


明日のイベント、小さな街のカントリーパーティーin加古川 の搬入、完了いたしました。

私達3人ともがんばって新作作りました

明日ご来場、お待ちしておりますね

今日はこれ!

今日は、久しぶりにレザーのミニ鞄達を作りました。

トートバッグはお馴染みですが、前からあった革もちょっと手を加えるとぜんぜん違う風合いになるので、なんだか新鮮です

それから、初めて作ったのがバケツバッグです。
中身をどうするか考えるのは楽しかったですね。

機会があれば、また違うバージョンに挑戦してみますね~。

今、雨が降ってます……

明日がイベントの搬入なんですが、大丈夫でしょうか……(>_<)

こちらの作品もイベントに持っていきます

皆様、お待ちしておりますねー
作ってみました~(o^-^o)


いよいよイベントも近づいてまいりました

こんなの作ってみました~

前から作ってみたかんたんですが、なかなか型紙がうまくいかなかったミニ靴です。

なんとかそれなりに作れた……と思ってます(笑)

シンプルなネックレスに仕上げてみました。

次は、レザーウエストポーチです。紐はベルトになってるので、ベルト通しなどでお使いいただけます。


火曜のイベントに持っていきます。
ご来場お待ちしております
ランチ~♪



今日は、前から楽しみにしていたsaguaちゃんとの初デート(笑)でした~
せっかくなので~ちょこっと雑貨屋さんに立ち寄ってみました~。

以前一度お伺いしたことのあるBrocante Nonkiさんです。
素敵な雑貨と古道具が沢山あって~見てるだけで幸せ~♪(o^-^o)

その幸せ気分を胸に~sansaraさんへ~

久しぶりなので、食べたことない新メニューをチョイス

ボリュームたっぷりの竜田揚げのセットです~♪

とっても美味しかったです~

マスターやホールで働いてる相棒のM plusちゃんと楽しいお話をしたり~いつもイベントで会うのでゆっくり話せなかったsaguaちゃんとは、積もる話もたっぷり出来ました~

まだまだしゃべり足りなかったのですが、続きはまた次回にとっておきます(笑)

さて~たっぷり充電もできたので~来週のイベントに向けてがんばらないと


小さな街のカントリーパーティー in 加古川 vol.13

日時 6月26日(火)
10時~15時

開催場所 加古川市民会館1階小ホール

皆様 お待ちしてますね
ハピバ♪

今日は下の姫君の誕生日
予約していたケーキをとりにBeniteさんにGO

やっぱりめっちゃかわいい仕上がりですっ

可愛すぎてろうそく立てられませんでしたぁ

娘も大喜びで~家族で完食~

ちなみに中身のスポンジはチーズケーキでした~。


まだまだ舌ったらずな口調で話す、お子ちゃま全開ガールですが、これから成長して素敵なレディーになってくれるといいなぁ~

オメデトー
納品です




今週いよいよ子供達の学校ではプール開きです。
あっと言う間に夏の入口です

夏に向けてのアイテムを持って、委託先のorangeさんとSette Campanaさんに納品に伺いました

まずはorangeさんから。

こちらにはスマホショルダー、ネックレス、レザー2連ブレスレットを納品させていただきました。

スマホショルダーはちょっとゆったり作ってますので、使いやすいですよ。

ブレスレットは薄手のレザーで作ってますので、2連でもとっても軽いです。半袖のシーズンに活躍しますよ~


続いては、Sette Campanaさんです。

レザーブレスレット、ストラップ、ネックレス、レザーピンを納品させていただきました。

こちらのお勧めもブレスレットです。
といっても、こちらは1連になりますのでちょっとしっかりしたレザーで作っています。
金具も変えていますので、また違う風合いになってます
5つ編みでストラップも作ってみました。
シルバーの金具とアンティークゴールドの金具のタイプ違いとなっています。

イベントに向けてもまだまだブレスレット量産してますよ~

是非、お店にお立ち寄りいただきご覧になってくださいね~
ふれあいマーケット終了~


昨日、今日と二日目開催されました『ふれあいマーケット』は、無事終了いたしました

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました

そして、主催者様スタッフの皆様、準備から片付けまでありがとうございました

今日は二日目は時間を30分延長して15時30分まで開催されていました。

私は、お隣さんのペーパークラフトの体験をさせていただき、とってもステキな小物入れが出来上がり大満足

お客様や作家さんといろいろお話も出来たし、とっても楽しい二日間でした~

次回のイベント出店は、『小さな街のカントリーパーティーin加古川vol.13』です

皆様是非遊びに来てくださいね

◆小さな街のカントリーパーティーin加古川vol.13◆

日時 6月26日(火)
10時~3時

場所 加古川市民会館 1階小ホール
ふれあいマーケット


本日、開催されましたふれあいマーケットは無事終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました

実は、急遽明日の二日目にも参加させていただくことになりました

今日来られなかった方も、明日お待ちしてますね

主催者様、今日も大変お世話になりましたが、明日もまたよろしくお願いします

では~明日も頑張りますね~
明日、ふれあいマーケットです
明日は久しぶりのイベント出店です。

ふれあいマーケット

2012年6月2日(土)3日(日)

10時~15時
※屋内イベント、雨天開催

しそうcan 森のギャラリー
宍粟市山崎町三津215-1

駐車場完備


こちらはさつき祭(9時~16時)の協賛イベントとして開催されます。

どちらもとても楽しいイベントとなっておりますので、是非ご来場くださいね~

私達bleu cielは2日(土)のみ出店させていただきます
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
