出店決定!
暑いです、、、本当に(。-_-。)
体はバテバテ、夏真っ盛りですが、秋のイベントのエントリーは始まっております。
私たちbleuCielは、春に引き続き、秋のロハスフェスタの出店が決定いたしました。しばらくはmi-juちゃんがお休みになるので、今回は私nuageとM plusちゃんに加えManaiちゃんが参加しての三人で出店させていただきます!



そして、秋ののんびりマーケット in ハロウィンも出店させていただきます!こちらもManaiちゃんとの三人での参加になります!

Natural ガーデンフェスタの出店も決定いたしました。こちらはMplusちゃんと2人で参加させていただきます!

詳細につきましては、また追ってお知らせ致します。

是非、お越し下さいね!!
プロフィール

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
