スポンサーサイト
Tim Tam マーケット無事終了いたしました

本日のTim Tamマーケットは無事終了いたしました
ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました
主催者のエムテック様準備から片付けまでありがとうございました

久しぶりにお会いした作家さんもいらっしゃったので、イベント合間に沢山お話でき、新しい出会いもあり、とても楽しい1日を過ごせました

次のイベントは3月4日の船場御坊楽市です

今まで何度も遊びには行ってましたが、今回初出店となります

ご来場お待ちしております~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
可愛い作品いっぱい見せて頂いて、めちゃくちゃやる気もらって帰ってきました(*^^)v今日も一日頑張って作ってましたよー。
刺激ありがとうございまーす(●^o^●)
イベントお誘いありがとうございます。5月に向けまたちくちく励みます。
よろしくお願いしますm(__)m
No title
昨日は有難うございました!!

いっぱいお話しできて嬉しかったです!!!

またいつかお会いできるのを楽しみにしています!!!
No title
お疲れ様でした。
お隣でお隣でお世話になりました、YUP*KAPiのyu-yuです。
カワイイ作品たちが気になっていたので、もっとゆっくり拝見させていただきたかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ちろママさんへ
お会い出来ていろいろお話も出来て楽しかったです。私も頑張って作ります~♪5月にご一緒できるのを楽しみにしてますねぇ~♪
また連絡します(o^-^o)
yumoreさんへ
イベントご一緒できて楽しかったですo(^-^)o
沢山味見させていただいちゃってクッキーもいただきありがとうございました♪
とっても美味しかったです~♪
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~(o^-^o)
yu-yuさんへ
イベントお疲れさまでした~(o^-^o)
お話を沢山できてとっても楽しかったです~♪
素敵な作品を沢山見せていただき私もいい刺激をいただきましたよ♪
またご一緒できる日を楽しみにしてますねぇ(o^-^o)
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
