スポンサーサイト
本日の制作日記



肌の調子は少し良くなりましたが、まだ保湿の化粧水すら使用禁止です……

お肌カピカピで、作った作品をちょっぴり紹介(笑)

またミニチュアな革小物を作ってみたので、これはネックレスにしてしました
一応バネホックなので御札くらいなら入ります(笑)

……歳を感じる発言をしてしまいました
ここは「好きな人の名前を書いた紙」とかにしておきましょー


どーでもいいと思うので、次(笑)

カードケースとキーホルダーです。フェザーのチャームを付けてシンプルに仕上げてますので、男性にも使っていただけるかと

最後に以前グレーのボーダー生地で作ったコサージュピンのブラウンバージョンです。この時期ならこちらの色の方が合わせやすいかと思います♪


今日は、香寺のハーブガーデンでパンとローズマリー石鹸を買ってきました

ハーブの力で私のお肌をお助け下さい

……と心から願ってます


*画像の順番が逆になってしまってすみません
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
