スポンサーサイト
年末のご挨拶
早いもので、とうとう2010年も今日で最後となりました

こちらに遊びに来ていただいた皆様、イベントや依託先でお買い上げ下さった皆様、また依託先のorange様、honey candy様、本当にありがとうございました

nuageとして活動を始めて初めての年越しとなりました。
沢山の方々に助けていただきここまでこれたこと、心から感謝してます

まだまだ駆け出しではありますが、がんばっていきますので暖かく見守っていただけたらなぁ~って思います

皆様が良い年越しを過ごせますよーに……


今日は本業の方の大掃除だったのですが、とても大粒のボタン雪が午前中降り、極寒の中溝掃除などをしました

元気なのは子供だけ(笑)

まだ雪が降るようなので、皆様風邪など引かれないよう気を付けてお過ごしくださいね♪


では、良いお年を……
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
