雨です
本日、予定されていました『べっちょない市』はあいにくの雨により中止となりました。

今年に入ってからのイベントはほぼ毎回雨に悩まされています(涙)

次回のイベントこそは~快晴になりますよーに

次回は、5/3のたつの市での『コフレ*マルシェ』と書写の『あおぞら日和~HAND MADE MARKET~』になります。

お待ちしておりますね~

コフレ*マルシェ

11時~15時

たつの市青少年館 ホール
龍野町富永

***********************


あおぞら日和~~HAND MADE MARKET~

11時~17時

ABCハウジング姫路・書写住宅公園

姫路市書写畑林634-13

※アンケートにお答えいただいたお客様に、イベントでお使いいただける金券500円をプレゼントされるそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、予定されていました『べっちょない市』はあいにくの雨により中止となりました。今年に入ってからこそは~快晴になりますよーに次回は、5/3のたつの市での『コフレ*マルシェ』と書写の『あおぞ市書写畑林634-13※アンケートにお答えいただいたお客...
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
