スポンサーサイト
ありがとうございました


日付が変更してしまいましたが、本日行われました『あおぞら日和』『コフレ*マルシェ』は無事終了いたしました。

私と義弟のR207君は、書写住宅公園の方に参加させていただきました。

またまたを気にしながらの開催でしたが、ほとんどには見舞われずにすみました

風が強い1日だったので、安定するディスプレイに試行錯誤しながらとなりましたが、なんとか商品を破損することなく、風と紫外線と戦いながら……頑張りました(笑)

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました

また、主催者様、準備から片付けまでありがとうございました

コフレ*マルシェも無事に終了いたしました。

両イベント共に沢山の方々がご来場され、お客様や仲良しの作家さん達と楽しい時間を過ごせました



さて、次回は5/5(土)『はなまつりINあぼし』のイベントに参加させていただきます。

姫路市網干区にある若宮神社にてお待ちしております。

9時~16時

スタンプラリーやコンサート、フリマなども開催されますので、是非ご来場くださいね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました
nuaguさーん

お疲れ様でしたm(__)m
お天気何とか降らずに無事終え楽しかったでーす(^O^)/
初姫路不安でしたが、たくさんの方に手に取っていただけホッとしました。
回りの方々にも随分お世話になりました。
お声かけて頂いてありがとうございましたm(__)m
ちろママさーん
こちらこそ~ご一緒できて楽しかったです~(o^-^o)いろいろお話も出来ましたしね~♪
手の怪我は大丈夫でしたか?
雨はなんとかなりましたが、風凄かったですよね(汗)
またご一緒出来るのを楽しみにしてますね~。
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
