納品です




今週いよいよ子供達の学校ではプール開きです。
あっと言う間に夏の入口です

夏に向けてのアイテムを持って、委託先のorangeさんとSette Campanaさんに納品に伺いました

まずはorangeさんから。

こちらにはスマホショルダー、ネックレス、レザー2連ブレスレットを納品させていただきました。

スマホショルダーはちょっとゆったり作ってますので、使いやすいですよ。

ブレスレットは薄手のレザーで作ってますので、2連でもとっても軽いです。半袖のシーズンに活躍しますよ~


続いては、Sette Campanaさんです。

レザーブレスレット、ストラップ、ネックレス、レザーピンを納品させていただきました。

こちらのお勧めもブレスレットです。
といっても、こちらは1連になりますのでちょっとしっかりしたレザーで作っています。
金具も変えていますので、また違う風合いになってます
5つ編みでストラップも作ってみました。
シルバーの金具とアンティークゴールドの金具のタイプ違いとなっています。

イベントに向けてもまだまだブレスレット量産してますよ~

是非、お店にお立ち寄りいただきご覧になってくださいね~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
