スポンサーサイト
ランチ~♪



今日は、前から楽しみにしていたsaguaちゃんとの初デート(笑)でした~
せっかくなので~ちょこっと雑貨屋さんに立ち寄ってみました~。

以前一度お伺いしたことのあるBrocante Nonkiさんです。
素敵な雑貨と古道具が沢山あって~見てるだけで幸せ~♪(o^-^o)

その幸せ気分を胸に~sansaraさんへ~

久しぶりなので、食べたことない新メニューをチョイス

ボリュームたっぷりの竜田揚げのセットです~♪

とっても美味しかったです~

マスターやホールで働いてる相棒のM plusちゃんと楽しいお話をしたり~いつもイベントで会うのでゆっくり話せなかったsaguaちゃんとは、積もる話もたっぷり出来ました~

まだまだしゃべり足りなかったのですが、続きはまた次回にとっておきます(笑)

さて~たっぷり充電もできたので~来週のイベントに向けてがんばらないと


小さな街のカントリーパーティー in 加古川 vol.13

日時 6月26日(火)
10時~15時

開催場所 加古川市民会館1階小ホール

皆様 お待ちしてますね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
