スポンサーサイト
本日の制作日記☆彡

さ、寒すぎですっ(>д<)
こんな日に旦那ちゃんは仕事終わってから、わざわざ海釣りにお出かけ中でまだ帰ってきません


長女はM plusちゃん家にお泊まりに行ってます(笑)

子供同士が仲良しなのが彼女との出会いでしたからね~(●^o^●)

まだ寝てないような予感がしますが……


とりあえず、このフリータイムを利用させて頂き(笑)昨日の続きを完成させました~♪

濃い茶の革とレースを使ったミニチュアケースのネックレス2点です

一つはシンプルに、一つはクラシカルにしてみました。後者は違う革、違うレースで同じタイプを以前紹介していたもののアレンジになります。

また違う風合いになって作る側も楽しみながらやってます。


毎日ちびちび作ってますが、壁がネックレスだらけになってきています(笑)

旦那ちゃんが帰ってきましたよ……釣果は……




1匹


それも逃がしたとか……


ほんまかいな?



実はボウズじゃ?(笑)


ということで、フリータイム終了のようなので、旦那ちゃんの酒の肴でも用意します
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
