本日の制作日記



今日は、懐中時計ネックレスとレザーケースを作ってみました~。

頭の部分を押すとが開きます。ゆったりめに収納用のレザーケースを作りました。
懐中時計がリーフ柄なので、レザーケースにもリーフチャームを合わせて付けてみました

リネンワンピースとかと合わせると、アリスワールド(笑)

ちゃんと時計の時刻も合ってますので

また依託先様にお願いする予定なので、お店で見掛けたら実物をご覧くださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
