スポンサーサイト
本日の制作日記


寒いです……

週末に降った雪が、まだ実家には残ってます。

寒さも辛いんですけど……それより今年は花粉が怖いので、春が来るのもビクビクです

早く耳鼻科に行かなきゃ~


そんな私ですが、花粉症で苦しくなる前に少しでも作らないと~ということで、作りました


ちょこっとですが

どーしても、この前手に入れたファーを使いたくてレザーケースを作りました。
蓋にしてるファーはカンガルーちゃんです

キーホルダーの金具を付けてますので、お手持ちのに引っかけて使ってもらえます

それから、お気に入りのカメラチャームを使ったネックレスです
一緒に付いてるレザーケースにスッポリ収納できちゃいます

先日、レースを使わないタイプについてご希望をいただきましたので、今日はレースなしのシンプルタイプにしてみました


またヒラメキきたら作ってみます


……こうしてる間もとっても寒いです

こんな寒い中寛平ちゃんはアースマラソンやってるんですよね
昨日姫路辺りを通ったとか……。さすがに2号線までは行けなかったですが、あと少しですから、無事ゴールされること、こころより願ってます


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイケア4回目 - ちょこChoco日和(ココロはHigh or Low ... やっとマンションに辿り着いたと思ったら、今度は管理人さんとバッタリ。 花粉と風邪予防でマスクをしているのだが、「あら?風邪?大変!」 「いえ・・・花粉予防です」「もう飛んでる?鼻を焼くと良いわ?...
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
