スポンサーサイト
Sette Campana(セッテカンパーナ)さんに納品させていただきました♪


先日、Sette Campana(セッテカンパーナ)さんに委託販売分の初納品させていただきました♪
以前記事に書かせていただきましたが、昨年11月にOPENしたばかりのとても素敵なハンドメイド作品ととても美味しい珈琲と手作りケーキのいただけるお店です。
この度は、チーズケーキをいただいてきました
またまたしっとりしてチーズの香りがたまらないクセになる美味しさでしたよ

あっ、肝心の納品作品ですが、前回の記事に載せた、レースを使わないシリーズを含めた7作品です。
3月に、M plusちゃんと組んでるユニット bleu ciel(ブルーシエル)として、こちらのお店でハンドメイド作品のフェアをさせていただけることになりました。

また正式に詳細が決まりましたら、blogにて報告させていただきますね


今回写真をUPしているのも納品させていただいています。またまたレースなしのシリーズで、革のをチャーム代わりに付けています
布で作った中のページには文字スタンプを押してますよ~

是非お店でご確認くださいね♪


あっ、寛平ちゃん完走しましたね~
感動しましたよっ
ガンと戦いながらあの歳で世界一周なんて、誰も真似出来ないですよね

歩いて行けるコンビニまで車でついつい行ってしまう私が恥ずかしい……。

今年こそ、ウォーキングしなきゃ~
(って、去年から言ってます(笑))
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます~(●^o^●)
コメントありがとうございます
ご購入していただいたというコメントをいただき、やっててよかったなぁ~って改めて感じました(●^o^●)
また激励のコメントもありがとうございます♪
ホント寒いですが、とても暖かくなりました☆彡
依託先まで足を運んで頂きありがとうございます♪
これからもがんばって作りますね~。
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
