スポンサーサイト
本日の制作日記


今日も雪降りました。
寒いはずですね
背中の貼るカイロがまだまだ手放せません(笑)

そんな寒い冬にはお家でほっこりお茶とケーキで……


そんな生活に焦がれつつ、今日の作品の紹介です♪

まずは、革とレースを使ったバレッタです。
小さめサイズなので、後ろでサイドの髪を束ねて留めたらちょうどかと思います♪全部の髪を束ねるのは無理っぽいです。

それから、この前から作ってる木製のプレートの別バージョンです。レースで作った花にアイアンモチーフの鳥をとまらせました。
同じバージョンで木製のフックも作りました。
お揃いで使っていただけたら可愛いかと~(●^o^●)
他の木製プレートも同様ですが、上に付けてる金具を今までは三角カンを使用していましたが、今回作ったものはチェーンで引っかけていただけるものにしています。

こちらの方がいろんな形で使っていただけるかと思います♪

まっ白の木を眺めてると、どういうデザインにしようかと考えてなかなか楽しかったりします。
まるで、絵を描く前のキャンパスみたい

……絵の才能はZEROですけど~(笑)

また眺めて考えますね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
