ChouChouMarche
イベント出店のお知らせです。
日時:3/20(日)10~16時(屋外の為、雨天中止)
場所:ハイパーカフェ青山駐車場(姫路市青山西2丁目25-3)
イベント名:ChouChouMarche(雑貨・ハンドメイド・アンティーク・クラフト・グリーン・フードの青空市場)


詳細は後日UPしますね。

今回初めて開催されるイベントですが、かわいい木工のENGEL EGGさん、たつのバーガーのサンサーラさん、白いバスのカパンナさんなど魅力的な出店が沢山
私はM plus ちゃんと bleu ciel ブースにて出店させていただきます。

是非お越しくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~。青山のイベント、私は出展しませんが、仲良しの友達がでるので、遊びに行くと思いま~す。イベント続きですが、頑張ってくださね!
satokoiwasaki様
お友達が出られるんですね~♪
またお会い出来るなんて嬉しいです~(●^o^●)
……いや、まだまだお会い出来てませんが、まずはガーデンフェスタが楽しみです♪
お互い3月は忙しそうですね~。がんばって制作に勤しみましょー!
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
