スポンサーサイト
私の第一歩



昨日は昼頃から大雪……もうすぐ桜の咲く頃とは思えないくらいです。
被災地では、これ以上の寒さの中物資も不足し、見えない未来に不安を身に凍みて感じられておられることと思うと、胸が締め付けられる想いがします。


それでも、明日のため、未来のために一生懸命立ち上がり前を向いて力強く生きている被災者の方々や、復興の為に少しでも力になりたいと、この国は勿論、世界のあらゆるところで様々な形で支援されている方々を毎日メディアで目にし、自分に何が出来るのか、と自問自答する毎日……。


そして、私は小さな一歩を踏み出すことにしました。

これから先、参加させて頂くイベントにはおそらく募金箱が設置されることと思います。
勿論、自身での募金は心掛けていますが、bleucielとして、Mplusちゃんと私nuageは、チャリティアイテムの制作を始めました。

私は、白いレザーを使ったストラップを沢山作りました。少しタイプも変えてみました。
これは、ワンコイン500円での販売になります。
イベントで販売させていただき、この商品の売上を全額、設置されている募金箱に入れさせていただきます。募金箱の設置がないイベントについては、こちらで直接募金団体の方へ寄付させていただくことにいたします。
チャリティアイテムを作ることにより、支援したいと願う皆様の後押しにもなれたらと、考えました。
商品の内容は途中で変更することもあるかもしれませんが、低価格設定で考えていきたいと思っております。

一人でも多くの方のご賛同を願っておりますので、皆様ご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
