スポンサーサイト
花の北モールへ

今日は、友達と一緒に花の北モールで行われたハンドメイドイベントへ行ってきました

先に言いますと、写メ撮り忘れてしまいました……すみません~

ralumatherさんのブースをUPする予定だったのですが……私の馬鹿(涙)

買い物はしっかりしてきました
ralumatherさんのブースで子供の髪ゴムや副資材を購入
ちっちゃい小瓶が可愛かったので、ネックレスチャームにしてみたくてGET
色々教えていただきいい勉強になりました
ralumatherさんありがとうございました

そんな心強いralumatherさんのblogはリンクよりご覧くださいね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました~
今日はありがとうございました~
めちゃんこうれしかったです♪
またわからないことがあればなんでも聞いてくださいね~
なんちゃって講師で申し訳ありませんが~(爆)
リンクいただいていきますね♪
これからもどうぞよろしくです!
こちらこそっ♪
これからもよろしくお願いします(●^o^●)
今日は色々勉強になりました♪早速小瓶ちゃんがネックレスに変身しましたよ~。
作品UPはまたのちほど(笑)
また色々教えてくださいね♪
No title
こんにちわ!私も花北いったよ~!!
いい感じのチロリアンテープをゲットしたよ。

また、のびマーで一緒だね。
でも・・まだ、全然なんもしてないんだけど・・(泣)
satoko 様へ
行ってたのね~♪会いたかったわ。
私は昼からだったのよ。実家に子供たち預けて(笑)
のびマー準備お互いにがんばりましょ~♪
(●^o^●)
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
