本日の制作日記





最近やたら暑かったりして紫外線対策もしないといけなかったりで、服装選びに無駄に時間がかかったりします(笑)

身につける色合いも季節とともに変化していきますからね~♪

ハンドメイド制作についても同様、明るめの色合いの革を使ってみたり、ネックレスの紐を細めにしてみたり……

そんな新作を少しご紹介

まずはレザートートバッグ&チビバッグチャームです。
今回はヌメ革っぽい色合いですが柔らかい革を使ってます。いつもよりマチに幅を取っているのでコンパクトサイズの割にはしっかり沢山入ります
そして、付いてるバッグチャームは同じデザインのミニチュアサイズ
これからの季節、シンプルな着こなしを想定して飾りは何も付けずにシンプルに仕上げていますの幅広いコーディネートにお使いいただけますよ

次は、またまた同じデザインですが、今度はネックレスです。明るめの色合いでいろいろ作ってみましたが、初めてのグリーンがお気に入りです
こちらもシンプルにしてみました。使ってる紐もいつもより細めなので首回りもそんなに気にならないかと思いますよ

そして、ネックレスシリーズで初のUVレジンの登場です
カボションを幾つか使ったものやチャームを合わせて閉じ込めたものなど4アイテムです。
こちらはレースと合わせて大人な感じで

さて次は、木製プレートの新作
またまた先程のデザインのミニバッグを飾ったものを作ってみましたそれからワンピースタイプ、そのワンピースのひとつとお揃いの柄物のミニバッグタイプもあります

押しピンなどで簡単に壁に飾っていただけますよ


この子達は、今月の委託先様の納品分で沢山デビューする予定です

また納品時に報告させていただきますね~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
