スポンサーサイト
お出掛け♪





今日は、相棒のM plusちゃんとお出掛け♪

まずは~先日播磨べっちょない市でお隣さんブースだったパン屋さんのBENCH TIMEさんにmorningに

焼きたてのパンとハンドメイド作品で溢れた店内をパチリ

離れの喫茶スペースは貸し切り状態でしばしまったり~♪
サービスで戴いた抹茶オーレと苺大福も絶品

ご馳走様でした~

それから~先日お伺いしたrain dropsさんにお邪魔しました~♪

実は……この度、こちらのお店初の委託作家をM plusちゃんと二人でさせていただくことになりました

納品は明日

今日はご挨拶と打ち合わせを兼ねてお伺いしました

それから~ヤマトヤシキ前にあるBaby leaf さんに行ってみました

革小物やシルバーアクセサリー、ガラス小物などが沢山並んでいる奥ではカフェスペースが
月一回ワイン会なるものが開催されているそうで、是非また参加させていただきたいですっ
また、二階ではクレイシルバーなどの教室も開催されているそうです。

そんな素敵な店内もまたパチリ


納品についてはまた後日報告させていただきますねお楽しみに
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
