スポンサーサイト
今日は~またまた♪(笑)





今日は……いや、今日も相棒とお出掛け♪(笑)

M plusちゃんと納品とイベントの為に朝から出発

まず伺ったのは、広畑のsette campanaさん

こちらの納品では樹脂ネックレスとタイルマグネットが新作で登場しました~♪好評いただいてるストール&ピンも追加納品させていただきました。

続いてはorangeさん
こちらでは、先日紹介させていただいた木製プレートやレザーバッグ、ペンケースなどを納品させていただきました。

最後にrain dropsさん
こちらでは麻袋バッグや樹脂ネックレスなどが新作で登場です。こちらでは、初納品でしたので、ストール&ピンやネックレス、木製プレートも合わせて納品させていただきました


無事納品も完了しましたので、ちょっとぶらぶら~♪(笑)

……まぁ、ここからが長くなったんですが、先程伺ったorangeさんにてkeseran pasaranがご近所に移転OPENを昨日されたことを伺い、ちょこっとお邪魔しました~♪
ビルの3階にある店内にはお祝いのお花と素敵なお洋服や雑貨で溢れていました~♪

以前の店舗より広くなってとても素敵で~なんだか沢山パワーをいただいちゃいました~♪

さてさて、どさくさに紛れて二人とも麦わら帽子を購入し~イベントモード(笑)
tea timeをはさんで ひめじクラフトアートフェアの会場、姫路シロトピア公園に到着したころには~もう4時をすっかり回り、閉店まであとわずかに

それでも全てのブースを急ぎ足で廻りきり、しっかりお買い物もしちゃいました~♪

ほんとはもっとゆっくり見たかった

明日も開催されますので~行かれる方は時間にゆとりを持って向かいましょう(笑)

今日は、沢山歩きました~なんだかぐっすり眠れるような気がします~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
