スポンサーサイト
イベント巡り♪



今日はとってもいいお天気で~昨日買った麦わら帽子をこれまたM plusちゃんと二人でかぶってイベント巡りにお出掛けしました~♪

まずは加西の大年神社蚤の市へ

こちらのイベントではハンドメイドの他に、古道具が沢山並び、珍しいものや懐かしいものに心奪われてばかり

かわいい小瓶や木の入れ物やミニオタマを購入

それからralumotherさんブースでお喋りしながら副資材を購入いろいろ教えていただきいつも助かっています~♪

美味しい豆乳ドーナツでブレイクした後に、以前イベントでご一緒させていただいたEarl Gray Cafeさんを発見!!

大きなかわいい針山をGETそして久々に沢山お話出来てとっても楽しかったです~♪
Earl Gray Cafeさんのblogはリンクさせていただきましたのでご覧くださいね♪

このイベントに初めて来た相棒は私以上の大荷物になってましたよ~(笑)

そこから車飛ばして高砂へ

高砂総合運動公園で開催されていた虹色マルシェまでやってきました

想像していた以上のブース数にビックリ
フリマも同時開催されていましたよ

そこでも仲良くしていただいている作家さんが出店されていましたいろいろお話出来て楽しかったです~♪

以前イベントでご一緒させていただいたchikuchikuhandさんブースでこれで3度目となる糸巻きを購入
相変わらず可愛い木工が沢山でした

先日播磨べっちょない市でご一緒させていただいたCOMOさんを発見!
沢山お話出来て楽しかったです~♪COMOさんのblogもリンクさせていただきましたので、ご覧くださいね♪


いや~気がついたらもう夕方に近い時間にビックリしましたよっ(笑)
M plusちゃんとイベントを大満喫した一日でした~
彼女は抱えきれないほどの荷物を持って帰っていきました(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はあつかったね~!!大年もいってたんや!!パワフル~!!!
もっとゆっくり見たかったけど、暑さに耐え切れずすぐに帰ったよ・・・(笑)

でも、やっぱりあの雰囲気は楽しいよね~!!!
satoちゃんへ
うん(笑)かなり日焼けしてしまったわ……(>ε<)

でも、久々の大年神社も楽しかったよ~♪

もっとゆっくり話したかったんだけど~来週にまとめて話まくることにするわ~♪

よろしくお願いします(笑)
すご~い♪
高砂も行けたんや~。いいなぁ♡
私、午後から球技大会練習があり、あのあと弾丸で帰りましたわ☆

昨日は見たことある二人組を見つけ、ニヤニヤしちゃったよ ̄ー ̄✝
きっと、またどっかで会いそうやね^m^
dolceさんへ
あれから購買意欲が二人とも暴走して大変でしたよ~(笑)
うちも毎日球技大会の練習でバタバタです……(>ε<)
次は、どこでお会い出来るか楽しみです~♪(笑)
可愛い~❤
おはようございまーす(^O^)/
あれから、UP失敗のなぐさめやら励ましやら^_^;返信にまた手間取ってしまいました…メカ音痴はたいへんよー(--〆)
初めてブログ見せて頂きました(^v^)可愛い~❤きめ細やかなお仕事されてるんですねー。この繊細さは私には・・・・・・・ない(--〆)
私、エキサイトブログ以外の載せ方が判らないので、お気に入りに入れさせてもらったのですが、マイブログTOPページでリンクさせていただけるようになったら勝手に^_^;載せさせてくださいね(*^_^*)次男が早く動いてくれたらいいのですが・・・なかなか・・・
楽しそうなブログで、またあそびに来させてもらいますねー!
若い子のエキス吸ってやるー(^_-)-☆
ちろママさんへ
遊びに来てくれたんですね~♪嬉しいです(●^o^●)
私も機械音痴ですよ(汗)blogは携帯でやってますからね。
またがんばってイベントに向けて作品UPしていきますので、よかったら遊びに来てくださいね~♪
ちろママさんとこも遊びに行きますからね~♪
No title
日曜日はSHAREにお立ち寄りくださってありがとうございました。
リンク登録させてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
kumigon75さんへ
こちらこそ~お会い出来て嬉しかったです~♪
暑い中、それに強風の中、お疲れさまでした~♪
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(●^o^●)
こちらもリンクさせていただきますね(*^.^*)
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
