スポンサーサイト
革教室へ

今日近畿は梅雨入りしましたね。例年よりかなり早いようですね……。
これから暫くは、洗濯物の乾かない日々到来
ちょっと憂鬱になってしまいます……(>ε<)
週末の雨には台風の影響もあり、大雨になるそうなので、皆さん気をつけてお過ごしくださいね♪

そんな梅雨入りのお話をしましたが、梅雨入り前日の昨日、仲良くさせていただいている革作家のcittaさんの革教室にM plus ちゃんと参加させていただきました。

初めての工業用ミシンにドキドキ普通のミシンも使えないので~もう段取り悪くて……

ライトブラウンのレザーでパスケースを作りました~

予定では2つ作るはずだったんですが~お喋りに華が咲きすぎて、二人共1つずつ仕上げました

でも3人でワイワイしてるのがとっても楽しくてあっと言う間の2時間でした。
cittaさんホントにありがとう♪
また次回も楽しみにしてます~(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おつかれさまでした。まだまだ、話できそうな勢いやったね!
また、いつでも遊びにきてよ~。
また、イベント一緒にでれるの楽しみにしてます!
satokoさま~♪
お返し遅れてすみません~。
ぜんぜん話足りんかったわぁ~♪(笑)
あっ、喋りに行ったんと違うかったなぁ……(>ε<)
また懲りずに教えてね~。イベント一緒に参加出来るのも楽しみにしてます~。
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
