スポンサーサイト
Sette Campanaさんで教室開催します
明日でとうとう小学校の給食もラストとなりました。いよいよ……夏休みがやってきますっ

日記や作文のネタ探し、自由研究のお題など親としては悩ましい夏休み到来です……

子供達は超大型休暇を目の前にしてテンション

私も子供に戻りたい(笑)

さてさて、先程夏休みの課題について言いましたが、今年はSette Campanadさんにて小学生を対象とした『ナチュラル木工プレート教室』を開催させていただくことになりました。

詳細は~

日時 8月5日 10時~12時
対象 小学3~6年生 10名
講師 bleu ciel

参加費 2000円
※材料、ケーキセット付き


針を使いますので、低学年の方は対象外とさせていただいていますが、ご希望があればご相談くださいね♪

問い合わせ、申し込みは
Sette Campanaさんまで。

TEL 079-227-4720


それから、打ち合わせも兼ねて、納品に伺ってきました

……すみません、また画像がありません
最近よく使う白い革を使ったネックレス数点とストラップなどを納品させていただきました。

またお店でご覧くださいね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
