スポンサーサイト
ちびのんびりマーケット1日目終了~。


本日、ちびのんびりマーケット1日目終了いたしました
ご来場くださった方、お買い上げくださった方ありがとうございました
主催されたエンジェルエッグさん、ご家族で朝早くからの準備お疲れ様でした~(●^o^●)
明日も引き続き開催されます。今日とはまた違った顔ぶれになりますので、今日ご来場いただきましたお客様も、是非また遊びに来てくださいね~
勿論、今日来れなかった~(>ε<)っていう方も明日は是非~お待ちしてますね~♪
それから、差し入れをくださったDさん、Cさん(←なんか週刊誌の記事みたいですみません(笑))ありがとうございました

ではでは~また明日も一日がんばります~

この度より、bleu cielに新作家が加わりました。羊毛フェルト作家のmi-juさんですとってもかわいい作品が沢山並んでいますので、是非ご覧になってくださいね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑い中お疲れさまでした~
疲れを出さないでね

例のアドレスだよ~
http://www.eonet.ne.jp/~yotsuba-iro/

ではでは
Couturierさんへ
差し入れありがとうね~♪美味しかったわ(●^o^●)早速情報もありがとうね~♪さすが~仕事が早いっ!今日無事終了しました。次イベント一緒になるのを楽しみにしてるね★彡
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
