スポンサーサイト
Sette Campanaさんの木工教室


本日、あっでも日付変わってるので昨日ですが、Sette Campanaさんにて以前お知らせしていた小学生対象の木工プレート教室を開催いたしました

実は、私もM plusちゃんも人に教える、ということが初体験だったので、うまく出来るかとぉ~っても不安だったんです

お陰様で11名もの方々の参加で開催させていただきましたが、皆さんとっても飲み込みも早く、つたない私達の説明でもちゃんとついてきてくれて、スムーズに完成させることができました

予定外だったのは、途中から降ってきた雨

ポツリ、ポツリ、からだんだん雨足は強くなり、やむを得ず軒下に避難したのですが、移動した軒下でも皆さん一生懸命に制作に取り組んでくれて、皆さんすっごくステキな木工プレートが完成しました~♪

ご参加いただいた皆さん、付き添っていただいたお母様方、そして場所と機会を提供していただき、準備から片付けまでいろいろご尽力いただいたSette Campanaさん、本当にありがとうございました


さて、追記になりますが、先日Sette Campanaさんに納品にも伺わせていただきました。木製BOX、革ストラップ、ネックレスを数点ずつです。

またお店にてご覧くださいね♪

すみません、教室の様子はバタバタしていたため殆ど画像に残せておりません

ダメデスネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
