スポンサーサイト
ワンピース☆彡

今日の夜は劇場版ワンピースを見ましたよ。

やっぱりおもろいです(笑)
ナミの抜群のスタイルには恐れ入ります


……そこ?(笑)


それと、チョッパーのツッコミも大好き


で、ちなみに今日チョッパーストラップ セレナバージョンをゲットしました。ブラウン基調でなかなかシブイ♪

早速子供と取り合いになりました(笑)

可愛いので譲りませんでしたよ、大人気なく(笑)

これ、なかなか人気らしくNISSANディーラーにOPEN前から並んでた人いたみたいですね~さすがです♪


明日は相棒のM plus ちゃんが、須磨パティオで神戸手づくり市にお一人様デビューで出店します。

よいお天気でありますように……☆彡

相棒 M plusちゃんのblogは別でリンクしています。
未だにblog使いこなせなくてすみません~。

のんびりやっていきますね~(●^o^●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
