スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐOPEN


いつもイベントや移動販売先で美味しいたつのバーガーやカレーを販売されている、私のイベント出店のランチ定番のサンサーラさんが、まもなく固定のお店をOPENされます

ハンドメイドを始めるもっと以前から大ファンでもあります(笑)

イベントなどで仲良くさせていただいていることもあり、OPEN前のお店にちょこっと遊びに行ってきました~♪

すんごい私好みの内装に感激~(>ε<)

2Fロフトもとってもステキぃ~♪

あそこに古道具を置いたらステキ~とか、OPENの日にちを窓に貼り~とか好き勝手に言いながら、楽しいおしゃべりをさせていただきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご存知ない方の為にOPEN詳細をご案内しますね~(●^o^●)

キッチン・サンサーラ

姫路市飾磨区恵美酒309-3
11:30~20:00 火曜定休日

2011年8月10日 OPEN

http://henjoy.ddo.jp/~dai/

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

暑いですね~
暑いですね~^_^;

出店がなくても精力的活に活動されてますねー(@_@;)
尊敬ですm(__)m

先日もハニーキャンディーさんに行ってきました。
nuageさんの作品がありびっくり!!行動範囲広い!!
いつもblog見せて頂いて思うのですが、あの繊細なものを沢山どのように作ってらっしゃるの???結構お出掛けもされてるようですし・・・
私も頑張らなきゃ・・・ってパワーいただいていますよー(*^^)v
ちろママさんへ
お久しぶりです~♪いや~最近はバテバテでそんな活動的とは言えないですよ(笑)なんせ、魔の夏休みですから~。
いつも制作は子供達が寝てからしています。
もうそろそろ秋物にとりかかる頃ですよね~♪秋のイベント、またご一緒出来るといいですねっ。楽しみにしてますね~♪
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。