スポンサーサイト
初体験夏フェス


一昨日あたりから、急に涼しくなりましたよねっ。
お天気もいまひとつなんですが、これがなんとも昨日は好都合でしたっ

大阪で開催されたa-nationに初めて行って来たんですっ
行くまでは、UV対策だとか熱中症対策とかをいろいろ考えていたんですが、そんな心配をよそに当日は曇り空。

パラパラ降る雨も強まることもなく、思ったほどの蒸し暑さも感じられず…晴天よりもかなり快適でしたよ~♪

しかも相棒Mちゃんの取ってくれた席はアリーナのかなり前列
前に伸びたステージの先から30㍍くらいで余裕でアーティストを肉眼で確認!!(@_@)

Mちゃん、素晴らしいヒキをありがとう♪(笑)

私は会いたかったくぅちゃんに会えたし~いろんなサプライズもあって最高のステージでした~

ちなみに午前中は鶴橋で買い物(相棒が(笑))
ピビンパとチヂミと韓国海苔巻きもとっても美味しかったです

一晩ホテルで余韻に浸り、翌日は偶然見つけたクリスピークリームドーナツでティータイム
お土産のドーナツも無事購入し、ハンドメイドの仕入ショッピングも完了

大満喫の二日間でした~

今日はよく眠れそうです(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
