久々の制作日記




最近blogはサボりがちですが、ちびちびと制作をやっております(笑)

今日は近日中に納品分になるであろう作品を一気にご紹介

全て新作です

まずはカンガルーのファーを使ったショルダーバッグです。紐の長さ調節は可能です。これからの季節のお出かけにいかがでしょう~?

続きまして、レザートートです。今回はポイントにレースを取り付けてみましたシンプルデザインなので、年中いろんなコーディネートにお使いいただけるかと思います

次は、持ち手付きレザーケースです。
持ち手は取り外し可能ですのでカバンなどに引っ掛けて携帯やデジカメなどを入れていただけます

次は、ネックレス各種です。今回作った多くにラビットファーを付けています。
まだあるのですか、今日のところはここまで

納品までのお楽しみに取っておきますね~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
