スポンサーサイト
納品完了
先日、雑貨屋orangeさんとrain dropsさんに納品に伺わせていただきました

先の記事にて紹介させていただきました作品を各8アイテムずつ納品させていただきました。

内容については……

orangeさんにはレザートート、レザーポシェット、レザーマルチケース、ネックレス

rain dropsさんにはレザーカードケース、ストール&ピン、ネックレス


以上を納品させていただきました。

殆どが先日紹介させていただいた作品なので、今回は画像は省略させていただきます

またお店にてご覧くださいね~


さて、イベント出店のご案内です
来週日曜16日に開催される『のんびりマーケットinハロウィン』にbleu cielで出店させていただきます
場所 たつの市中川原公園
小雨決行

時間 10時~15時


沢山のハンドメイドブース、フードブースが並び、仮装した出店者達が皆様をお待ちしております(笑)

どーか良いお天気でありますよーに
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
rain dropsさんは何処にあるのでしょうか?
直接行けるお店なら嬉しいです。
作品これからも楽しみにしています(*^_^*)
遅くなりました
コメント確認遅くなってすみません。

rain dropsさんは姫路駅前おみぞ筋にあります。

住所 姫路市紺屋町34
電話 079-222-8650

です。オーナーさんのこだわりの雑貨が沢山並んだ素敵なお店ですよ。
お近くだといいんですが……。是非一度行ってみて下さいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
