スポンサーサイト
のんびりマーケット終了♪



昨日ののんびりマーケットinハロウィンはお天気にも恵まれ、沢山の方々にご来場していただき無事終了いたしました

主催者のエンジェルエッグさん、準備から片付けまでありがとうございましたご来場いただきましたお客様ありがとうございました

写真に載ってるオバケちゃんは、saguaちゃんからいただいたオバケカボチャならぬオバケ柿ちゃん

とってもキュートなので、もうしばらく飾ってから戴きますね

さて、次回は ひめじ手作りてんこもり市です

11/3(木)祝日

雨天決行

10時~16時

イーグレ姫路 5階屋上展望庭園&1階北側野外にて

入場料 100円

沢山の方々のご来場お待ちしております
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~!
昨日はお隣ありがとう*
めっちゃ楽しかったし、助かりました*^^*
そんで、素敵なネックレスもゲット出来たし☆
この秋冬はずっとコレやな(笑)
次のイベント、てんこもり頑張ってね~♪(体調崩さないようにね!)
はななこちゃん
日曜はお疲れさま♪
お隣さんで私もとっても楽しかったわ(o^-^o)
素敵なリースは玄関に飾ってるよん♪
ネックレス気に入ってもらえて良かったわ。
次のイベントに向けて制作がんばろぉね(笑)
No title
おばけ柿チャン♪おいちかった??うふ♪
てんこもり、今年も楽しい雰囲気だったんだろうな~行きたかったけど残念でした・・・
バザーも終わって、こうしてblogに遊びに来ちゃいました~^v^って遅っ(笑)
saguaちゃん
コメント入れてたつもりが…ごめんね
オバケ柿ちゃんは子供たちが美味しくいただいたわ~ありがとー(o^-^o)

なんかバタバタして遅くなってごめんね。

次に会えるの楽しみにしてるねぇ♪
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
