スポンサーサイト
小さな街のカントリーパーティーin加古川



先日の『おうちマルシェ』はお陰様で無事終了いたしました
ご来場下さいましたお客様、エルテオホーム様、トヨタホーム様、ありがとうございました
そして、今回中心に動いてくれたM plusちゃん、お疲れさまでした

さて、次のイベント出店は明日開催される『小さな街のカントリーパーティーin加古川』です。

場所は加古川市民会館1F小ホールで時間は9:30~15:00で開催されます。

久々の加古川開催を心待ちにされている方も沢山いらっしゃると思います

沢山の作家さんブースがホール内に並ぶそうです

今日新作も制作しましたので、明日は是非会場にてご覧くださいね~

新作の一部の画像を載せておきます

あとは明日のお楽しみ、ということで(笑)

では、搬入行ってきます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
