スポンサーサイト
お庭イベント終了です


本日開催されましたsaguaちゃんのお庭SHOPは無事終了いたしました

朝から沢山のお客様が来られて大盛況でした~♪
ご近所さんから遠方のお客様まで~ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました

saguaちゃん、準備から片付けまでお疲れさまでした~♪
とっても素敵にイベントにお誘いいただきありがとー

いろんな作家さんとお話も沢山できて~とても楽しい一日でした

姫路から友人も来てくれました

ありがとー

さて、これで年内のイベント出店は最後となりました。
次回のイベント出店は、来年1月21日(土)22日(日)に開催されます『ひよりマルシェ』です

場所は姫路市網干区浜田にある八幡コーポレーションのモデルハウス内です。

また、改めてご案内させていただきますので、是非遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ニュアージュ*

Author:*ニュアージュ*
仕事と子育てをやりながら、趣味のhandmadeをちまちまやってます♪
作品の紹介、イベントのご案内を中心にのんびり綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
